終了しました。ご来場くださった皆さんありがとうございました。

I’m here. vol.2|山形展 [絶/景]
西澤諭志 Satoshi Nishizawa
実験跡地 Jikken Atochi

会期=2008年11月5日[水]〜11月17日[月]
会場=Ruupa/ギャラリー絵遊 + 蔵だいます
主催=東北芸術工科大学(卒業生支援センター)
協賛=東北芸術工科大学校友会/卒業生後援会
企画=美術館大学構想室
http://www.tuad.ac.jp/museum/exhibitevent/index.html

11/8の18時〜20時には、トークイベントが多分行われ、俺がちょっとしゃべることになっている。しかし、関係者の人たちが、人見知りでぼそぼそしゃべる俺の事をとても心配しているので、トークイベントじゃなくなったりするかも。写真家の屋代敏博さん、学芸員の宮本武典さんに挟まれて自作の解説を行ったりします。その後、オープニングパーティー
今回、高野文子の「奥村さんのお茄子」という漫画をヒントに開始され、どうも全く関係のないところに行き着きそうな、コンパクトデジカメによる新作を発表する。